一つずつ

しばらく放置していたホームページを、大幅に作り替えました。
スムーズにスタイリッシュに更新できるかと思いきや、いろいろと問題勃発。

新しいホームページ作成ソフトの使い方が慣れず、試行錯誤しながら2日徹夜で新ページを作成。

作成したデータをWEBにアップするには、プロバイダーから発行されているアカウントとパスワードが必要。
パスワードをプロバイダーのマイページで確認しようとするも、オプションサービスのページにログインできず。
電話問い合わせのオペレーターと一緒に約一時間悪戦苦闘した結果、利用料の支払いを忘れていたため、制限がかかっていのが原因と判明。
オペレーターが制限を解除してくれて、無事にパスワードをゲット。

無事にデータの転送がすんだら、大部分の画像が表示されず。
色々と調べた結果、サーバーの容量が足りないのでは?と思い立ち、再びプロバイダーにログイン(今度は無事に!)して容量を増設。
ようやく、完成形がアップされました。

諦めずに一つずつ障害をクリアしていくことが、目標達成につながるのだと実感した、バレンタインデー。
丸一日パソコンの前にくぎ付け。

どーでもいい話ですみません。

そんな苦労の結晶はこちら

凸凹コンビ

レルさん(ジャーマンシェパード)と二コラ君(トイプードル)の凸凹コンビ。

大きさにはかなり差がありますが、

散歩の時は力を合わせて、ソリのようにグングン引っ張ってくれます。
P1000578.jpg
おかげで上り坂とか、何気に楽です。



そもそもそんなに引っ張って良いんだっけ?

と問い詰められて
P1000620.jpg
二人で反省。
01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

RYO

Author:RYO
神奈川県の湘南・西湘地域を中心に活動しているドッグトレーナーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR